投稿者: rierie
もう今年も残り一ヶ月ですね!
早すぎてビックリしますー
明日から12月、続々とクリスマスネイルが続きます![]()
![]()
![]()
では、お客様ネイルのご紹介です。
私と同じアートにされました 😀
親指と薬指にはスワロでリースとツリーがまた可愛いんです![]()
気に入って貰えて嬉しかったです![]()
続いて
サンプルに一目ぼれされました![]()
親指には追加でパールのリースとツリー![]()
盛り沢山のクリスマスアート!
12月はイベント多いので楽しんでください♪
続いて
サンプルから選んで頂きました。
ロングネイルによく映えます![]()
どんどんアートが増えていきますね~![]()
来月も楽しみましょ![]()
続いて
サンプルから選んで頂きました。
大人しめのクリスマスアート![]()
色もふんわり可愛いです♡
会議もこれで乗り切りましょう~!
皆さん、いつもありがとうございます 😀
ご予約はホームページ、またはLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
数年ぶりにツリー出しました![]()
玄関でお出迎えしてるので見てやってください![]()
では、お客様ネイルのご紹介です。
クリスマスアート![]()
オーナメントボールは左右で色を変えました。
めちゃ可愛い![]()
続いて
お持ち頂いた画像とサンプルを組み合わせてのクリスマスネイル![]()
ツリーやオーナメントはミラーデザインです。
これもまた可愛い!
続いて
サンプルから選んで頂きました。
マグネットの赤は少しおとなしめの赤にされました 😀
オーナメントは同じシルバーですが少しデザインが違います。
ボケて見えないけど笑
続いて
こちらはチップ。
普段できない娘にプレゼント![]()
いや、半分は自分で作らせました笑
続いて
私も刺激を受けてクリスマスネイルにしました~
もりもりに盛ったリースとツリーが可愛いんです♡
左手のアートが特にお気に入りです![]()
皆さん、いつもありがとうございます![]()
ご予約はホームページ、またはLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
突然レンジが壊れて焦りましたが、今日届きました 😀
家電ってないとめっちゃ困りますね!
新しくなっていい感じ![]()
では、お客様ネイルのご紹介です。
エリザベートネイル![]()
あまりに激しいのは無理だけど、ところどころにエリザのイメージと
古川さんの赤がポイントですね![]()
取れた全公演観れますように!
続いて
淡いカラーでマーブルにクリアフラワーがナチュラルで可愛い![]()
ポイントにミラーも![]()
徐々にアート増やしていく作戦ですね笑
続いて
サンプルアートから選んで頂き、プラス1本お任せアートでした![]()
珍しいカラーにしても違和感なくお似合いですね![]()
やっぱりツンツンに短くしても長いです!笑
続いて
サンプルアートから選んでいただきました。
サンプル通りのカラーでいきたかったけど、ここは我慢ですね。
シアーでも十分素敵です![]()
皆さん、いつもありがとうございます![]()
ネイルサロン Ra Nail(ラ・ネイル)
ご予約はホームページ、またはLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
次は急遽、北海道に行ってきました 😀
海鮮三昧、美味しいの沢山食べてきましたよ~
全国旅行支援最高!
では、お客様ネイルのご紹介です。
アシメデザイン![]()
マットにミラーフレンチとレオパです。
めっちゃ可愛い![]()
凄く気に入って貰えて私も嬉しいです。
続いて
もうクリスマスの季節ですね![]()
マグネットでサンタフレンチです。
見えにくいけど薬指にだけポイントでどっとが入ってます 😀
続いて
サンプルから選んで頂きました。
がっつりクリスマスアート![]()
めっちゃ喜んでもらえました![]()
皆さん、いつもありがとうございます![]()
ネイルサロン Ra Nail(ラ・ネイル)
ご予約はホームページ、またはLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl



















