桜が満開ですね~![]()
いい天気で青空と桜がとってもキレイでした![]()
お客様ネイルのご紹介です。
サンプルアートから選んでいただきました 😀
アートもカラーもいつもと全然違う雰囲気のを選ばれました!
気に入ってもらえて嬉しいです![]()
いつも、ありがとうございます。
続いて
5色のパステルカラーにユニコーンマグネットを重ねたら
めちゃ可愛くなりました 😀
今は蝶がきてるって事でちょうちょをチラホラ入れました。
少しの間だけ楽しんでね![]()
続いて
サンプルアートから選んでいただきました。
淡いイエローにユニコーンマグネット×ちょうちょが春らしいと
気に入ってくださいました 😛
いつも、ありがとうございます。
ネイルサロン Ra Nail(ラ・ネイル)
ご予約はホームページ、またはLINEからお願いします♡
LINE ID:@957wnfvl
















