ブログ
GWは皆さんどう過ごされるのでしょう
お天気悪そうですが晴れるといいな~![]()
お客様ネイルのご紹介です
サンプル2種類から選んで頂きました
レースには追加で水引も!めでたいです![]()
続いて
レースに黒フレンチ
ドットとクロムで甘辛ネイルになりました![]()
続いて
サンプルから選んで頂きました
カラー変更で更にキラキラ~![]()
続いて
ハンドとフットを同じカラーでされました
これでイベントも旅行も完璧ですね!
続いて
サンプルから選んで頂きました
クリアとホワイトでパッキリ!
そこにレオパードがめちゃ似合ってます![]()
続いて
サンプルから選んで頂きました
ホワイトのマグネットと寒色系の押し花が爽やかすぎます![]()
皆さん、いつもありがとうございます ![]()
ご予約はLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
やっとジブリパークに行けました♪
ヒンがあんなに人気とは知りませんでした
お客様ネイルのご紹介です
サンプルから選んで頂きました
カラーはマグネットのグリーンに変更しました
これもまたキレイ~
続いて
サンプルから選んで頂きました
今回は大人しいネイルということで
カラー控えめのよく見たらチューリップ![]()
続いて
だんだんフットネイルは増えてきてますね!
色違いのドットがめちゃ可愛かったです♡
続いて
左右で色違いのレオパード
ピンク×ブルーは最強に可愛い組み合わせだと思う!
続いて
私のネイルを見てお揃いにされました![]()
ネモフィラ見に行くならブルーにしたら良かったーとなりましたが
可愛いのでok![]()
続いて
マグネットのグラデーションとフレンチ
黄色のフレンチをめちゃ気に入ってもらえて嬉しいです♡
皆さん、いつもありがとうございます ![]()
ご予約はLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
ネモフィラ見に行ってきました
今年は丁度見頃でキレイでしたー![]()
お客様ネイルのご紹介です
ハンドとフットをされました
これでサンダル履くときに焦らずにすむって喜んで下さいました![]()
ハンドはオフィスネイルにしたけどフットは使いたかった黄色を使えて満足ですね!
続いて
サンプルから選んで頂きました
カラーはお好きなシアーホワイトで涼し気ですね![]()
続いて
新しく入荷したオーロラを使いました
まだ試しにも使ってなかったのでどんな色合いになるかは
ぶっつけ本番でした笑
黄色味も出ずキレイで良かったですー
続いて
サンプルから選んで頂きました
パステル系のふんわりチェックが春らしくて可愛い♡
続いて
サンプルから選んで頂きました
赤系のマグネットなんだけど写真に撮ると色飛びました![]()
キラキラがお好きなので喜んでもらえて良かったです![]()
皆さん、いつもありがとうございます ![]()
ご予約はLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
元々芋好きですけど最近干し芋にはまってます
茨城に親戚いたらいいのに笑
お客様ネイルのご紹介です
サンプルから選んで頂きました
マグネットベースに変更したらめちゃいい感じになりました♪
続いて
仕事が始まり大人しいカラーにされました
少し抵抗でキルティング入れたら気分上がりますね![]()
続いて
お久しぶりのご来店♪
新色のフラッシュを気に入っていただきカラーリングにされました![]()
続いて
お持ち頂いた画像を元にさせて頂きました
今季イエローが流行りです![]()
春らしくパステルにされました♪
続いて
サンプルから選んで頂きました
春らしいカラーを気に入ってくださりました![]()
続いて
サンプルから選んで頂きました
すずらんが可愛くってめちゃ気に入ってもらえました♪
皆さん、いつもありがとうございます ![]()
ご予約はLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl
























