台風が来るみたいですね💦
予定通りに事が進みますように!
お客様ネイルのご紹介です

ハンドはしばらく出来なくなったのでフットをされました![]()
写真撮り忘れたので、撮って送ってもらいました!
続いて

いつもはワンカラーだけど少しだけデザインも入れました♪
さりげなく可愛いです♡
続いて

サンプルから選んで頂きました
お気に入りのカラーでとてもキレイですね✨
続いて

水色のグラデーションに淡い小さめのリボンも付けました![]()
次もブルーがいいのかな?
続いて

サンプルから選んで頂きました
マグネットとミラーアートでシンプルだけど
キラッとして上品なデザインです
続いて

サンプル2種類から選んで頂きました
レースとスズランでどちらもお花繋がり🌸
久しぶりにアシメにされました
皆さん、いつもありがとうございます ![]()
ご予約はLINEからお願いします♡
LINE
:@957wnfvl






















